マナラ化粧品まとめ

マナラ製品の人気ランキング!

1位「マナラ ホット クレンジング ゲル」

マナラホットクレンジングゲル
マナラといえばコレですね!芸能人の愛用者も沢山居るんです。マナラが初めての方は絶対にホットクレンジングゲルは試してみてくださいね♪
価格 2,990円
1日あたり 約49円
評価

 ホットクレンジングゲルのキャンペーンはこちら

マナラのホットクレンジングを一押ししている藤本美貴ちゃん

manara-hot-cleansing-fujimotomiki

オーリブ油やメドウフォーム油が使われているから洗い上がりもつっぱらない上に、7つの無添加が安心!ということでずっと愛用しているそうです💖

家庭はもちろんのこと、お仕事も忙しいでしょうからダブル洗顔不要というのは絶対ですよね~!

マナラは芸能人の愛用者が多いも納得です!

マナラホットクレンジングゲルはお肌の糖化を防ぐ

糖化のイメージ

肌が糖化することによって、肌は黄ばむ。

糖化という言葉をご存知ですか?

糖化というのは、体内に蓄積されて消化もしくは、排出がされなかった糖分が体内のタンパク質やコラーゲンと合成し、身体を錆びつかせていく状態を言います。

つまり、身体の内外から老化することに繋がる状態のこと。

アンチエイジングには、何よりも身体を糖化させない、錆びつかせないことにアプローチすることが大切なのです。

身体の錆びつき症状ってどんなものがある?

  • シミ
  • シワ
  • お肌のくすみ
  • お肌が固くこわばり、化粧水や美容液が浸透しなくなる

マナラ ホットクレンジングゲルはお肌の糖化を予防、解消することにこだわり抜いた製品です。どんな肌タイプの方にも年齢を問わずに安心して使って頂けます。

2位「マナラ BB リキッド バー」

マナラBBリキッドバー
マナラBBリキッドバー
今最も人気急上昇中のBBクリーム。一度使ったら手放せないぐらいお手軽!SPF35(PA+++)配合なので紫外洗浄対策もバッチリです!
価格 2,937円
1日あたり 約30円
評価

BBリキッドバーのキャンペーンはこちら

気になる毛穴もシミもしっかりとカバーしてくれるけど肌が重くならないです。

繰り出しタイプのスティックのおかげで指が無駄に汚れません。全て天然由来の美容成分から作られており、お肌を保湿しながら守ってくれる優れもの。

BBバーを一押ししている芸能人の口コミ!

manara-bb-bar-tanakarina

ロケなどで旅先の仕事が多い田中里奈ちゃん。旅行先でのベースメイクはず~っとマナラのBBリキッドバーを使っているそうですよ!下地・日焼け止め・ファンでの役割を一気にしてくれるから荷物も減ってメイクの時短もできるし仕上がりも最高と、欠点が見つからないそうです💖

ずっと明るめを使っていたそうですが、旅行でじわじわと日焼けすることが多くて標準色を使っているそうです。明るめよりも、よりナチュラルな仕上がりになって今では気に入ってるんですって✨

マナラの口コミを集めました!

ここでは、ぜひ皆さんに見てもらいたいマナラの口コミを集めました。びっくりするほど沢山の有名人や芸能人がマナラを愛用していたんです。

辻希美ちゃん

manara-tujinozomi

ちなみにマツエクしてる人も使えるんだってこれは大事ね!顔の皮脂の取り過ぎと乾燥を防ぐために91.4%の美容成分で出来た「ダブル洗顔不要」のクレンジングなんだって!ステキです!

紗栄子ちゃん(2011年から愛用)

紗栄子ちゃんとマナラホットクレンジング

最近このホットクレンジングゲルにハマってます!のゲル、オレンジ色なんです!珍しいですよね?香りはグレープフルーツの香りで爽やかだし、肌に乗せるとぽかぽかして、毛穴が開いて汚れが落ちてる感じがするからとてもすっきりします(^^)

なんと、紗栄子ちゃんは2011年頃から愛用していた事がわかりました。ホットクレンジングがまだ出たての頃ですよね!今では700万本突破し、セレクトショップなどでも取り扱われていたり、スキンビルのようなマナラと似たような商品が多く出ている中、マナラに着目する速さが美意識の高さを物語っていますね!さすが有名モデルといった感じ!

辺見えみりさん

henmiemiri6

1回使うとかなりハマってしまうクレンジングです。ホワッと温かく肌が包まれる感覚で、肌の乾燥にも悩まされなくなりました。マナラのホットクレンジングゲルに出会った時は、かなり衝撃でした。

東原亜希さん

higasihara-aki-manara

ほんのりあったかいのが使うたび感動するし、しかもマナラホットクレンジングゲルは、洗顔による皮脂の取り過ぎと乾燥を防ぐため、ダブル洗顔不要。だからか、洗い上がりのお肌はしっとり。マツエクの人も使用できるらしいですよ!

神田うのさん

o0480064913854816718

引き続き愛用していますよ!オレンジ色のゲルを手にとってお肌になじませるとこのゲルがじわ~っと温かくなります。この温かいゲルが毛穴の汚れやくすみを優しく絡め取ってくれる感じがします!美しい肌作りで1番大切なのはクレンジングですからね!

以上、マナラの口コミでした!他にも随時追加していきます!

続きまして、マナラを使うことによる効果を網羅していきますよ~!

マナラを使うことによる効果とは?

マナラは社長の岩崎さん自信が「効果を実感できる化粧品」しか売っていません。つまり、マナラを使うことにより何らかの効果は実感できるんですね。岩崎さん自信のお墨付きなわけですから!

当然、個人差はあるので効果がないということも考えられますが、私もマナラのホットクレンジングゲルとBBリキッドバーだけは愛用して手放せなくなってます。他にもすべてのマナラ製品を試している私が、マナラを使うことによって得られる効果を説明したいと思います。

毛穴が綺麗になる!毛穴の開きも改善される

こちらはホットクレンジングを使ったときの効果です。温かいオレンジ色のゲルと柑橘系の香りに癒やされながら化粧を落とす時間はまさに至福の時。これ以上のクレンジングはいまだかつて出会っていません。

毛穴が綺麗になったのも、マナラホットクレンジングが初めてです。毛穴の開きも、酸化して黒ずんだ角栓も毛穴に詰まることがなくなりました。佐伯チズさんや神田うのさんも、美肌はクレンジングから!と仰っているんですね。

スキンケア・エイジングケアを始めたいけど何から手を付けたらいいか分からないという方にはまずマナラのホットクレンジングゲルを使いましょう!

忙しい朝に最適!時短化粧品で人生に差をつけろ!

皆さんは自分の一生を日数に換算すると何日か知っていますか?およそ30,000日です。更に1日のうち8時間は寝ると仮定すると、3分の1は寝ていることになるので起きている時間は実際のところ20,000日です。そして…仕事などを始めると8時間以上は拘束されますよね。ここまでご説明した方には分かると思いますが、自分が自由に使える時間というのは思った以上に少ないのです。

イギリスでは女性が生涯のうちメイクに費やす時間の平均を調査したところ「722日」=「2年」という驚きの数字が。

そんな時に、お化粧に長い時間をかけることはムダとは言いませんが、できるかぎり短い時間で上手な仕上がりになるのがベストだと思いませんか?

マナラ化粧品の社長は女性。忙しい経験と社長のお仕事もなさっているため「時短」には徹底的にこだわって作られているわけです。メイクに掛けるムダな時間を減らして、人生を充実させましょう!

肌の負担になる成分が一切使われていないから安全・安心

マナラには7つのお約束というのがあります。いわゆる7つの無添加です。

着色料無添加
合成香料無添加
鉱物油無添加
石油系界面活性剤不使用
エタノール不使用
パラベン不使用
紫外線吸収剤不使用

お肌に悪い成分は一切配合されていないので、化粧品に知識の無い方でも「マナラを使っておけば安心」なんです。マナラ化粧品すべてが7つの無添加を採用しているんですね。

動物実験をしていない化粧品を使える

私たちが化粧品会社を選ぶ時に、動物実験をしている会社としていない会社どちらの化粧品を使いたいと思いますか?

消費者に売り出す為に、多くの動物の命を犠牲にしながら新しい技術を開発している会社よりも、既にある技術でより良いものを作ろうと努力している会社のほうが良いですよね。

私たちが安全に使うために開発されている化粧品。そのために多くの動物の命が犠牲になっているのです。小さな命を大切にできる、想像力豊かな女性になりましょう。

私たちが化粧品会社を選択する時に、動物実験をしていないということを考慮できる女性は素晴らしいです。マナラを使うことに誇りを持てる!